2021年度(令和3年度)第6回卒業式を挙行しました

  • HOME
  • お知らせ
  • 2021年度(令和3年度)第6回卒業式を挙行しました

2021年度(令和3年度)第6回卒業式挙行

卒業おめでとう!一致結束一陽来復!

奈良甘樫高等学院・広域通信制高校慶風高等学校奈良サポート校は2021年度(令和3年度)第6回卒業式を2月26日土曜日に挙行いたしました。創立6年目となる今年の卒業式は新型コロナウイルス感染症の第6波感染が広がり、奈良県内でも学校の休校、学年学級閉鎖が相次ぐ、騒然、混沌とした世相の中での卒業式挙行となりましたが、我が校の卒業生、OB・OGと在校生、教職員と保護者の皆様からなる、学院同志一同は卒業式のため一致結束し、東京オリンピックや北京オリンピックのメダリスト、アスリート達にも勝る見事なチームプレイで、コロナ禍の卒業式を無事成功へと導きました。

今回の卒業式の記事と写真は「学院公式ブログ」の2021年度・第6回卒業式を挙行しました「物語はここからから始まる」にまとめて投稿させていただきました。その他の卒業写真は「学校行事・活動」ページのフォトギャラリー・フォトアルバムに、卒業生と保護者様からのメッセージは「卒業生・保護者様の声」VOICE!のページに、順次アップロードいたしましたのでご覧になってください。掲載いただいた奈良新聞社さんと中和新聞社さんの新聞記事は「新聞記事 Press release」のページに掲載しております。

記事と写真の速報は学院公式 SNS 「ツイッター」と「フェイスブック」にも順次投稿、公開させていただきました。

「私たちには今日も明日も困難が待ち受けている。それでも私には夢がある。」
(マーティン・ルーサー・キング牧師)

「Even though we face the difficulties of today and tomorrow, I still have a dream.」
(Martin Luther King, Jr.)

卒業生と保護者の皆さまに夢と希望に満ちた明日が訪れることを心よりお祈り申し上げます。

卒業おめでとうございます!Congratulations!

 

ブログはこちら

 

Twitterはこちら

 

Facebookはこちら