2021年度(令和3年度)第6回卒業式を挙行しました

  • HOME
  • お知らせ
  • 2021年度(令和3年度)第6回卒業式を挙行しました

2021年度(令和3年度)第6回卒業式挙行

卒業おめでとう!一致結束一陽来復!

奈良甘樫高等学院・広域通信制高校慶風高等学校奈良サポート校は2021年度(令和3年度)の卒業式を2月26日(土)に挙行いたしました。

創立6年目となる今年の卒業式は新型コロナウイルス感染症の第6波感染が広がり、奈良県内でも学校の休校、学年学級閉鎖が相次ぐ中での卒業式となりましたが、我が校の卒業生、在校生、教職員、保護者からなる学院同志一同は卒業式のため一致結束、北京オリンピックの選手たちにも勝る見事な連携プレイで、卒業式を無事成功へと導きました。

卒業式の記事と写真は「学院公式ブログ」の「2021年度第6回卒業式を挙行しました・物語はここからから始まる」にまとめて投稿させていただきます。その他の卒業写真は「学校行事・活動」ページのギャラリーに卒業生と保護者様からのメッセージは「卒業生・保護者様の声」のページに順次アップロードさせていただきますのでご覧ください。掲載していただいた新聞記事は「新聞記事 Press release」のページに掲載してまいります。

記事と写真の速報は「学院公式ツイッター」と「学院公式フェイスブック」にも順次投稿させていただきます。

「私たちには今日も明日も困難が待ち受けている。それでも私には夢がある。」
(マーティン・ルーサー・キング牧師)

「Even though we face the difficulties of today and tomorrow, I still have a dream.」
(Martin Luther King, Jr.)

卒業生と保護者の皆さまに希望にあふれた未来が訪れることを心よりお祈り申し上げます。

卒業おめでとう!Congratulations!

 

ブログはこちら

 

Twitterはこちら

 

Facebookはこちら