2020年度(令和2年度)「第5回卒業式」を挙行しました

  • HOME
  • お知らせ
  • 2020年度(令和2年度)「第5回卒業式」を挙行しました

2020年度 第5回卒業式を挙行

卒業おめでとう!コロナにも負けず、緊急事態宣言にもめげず見事に卒業!

奈良甘樫高等学院・広域通信制高校慶風高等学校奈良サポート校は2020年度(令和2年度)の卒業式を2月27日土曜日に挙行いたしました。創立5年目となる今年の卒業式は、大阪府や京都府など隣接地域に新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が長期に渡って発令され、物々しい厳戒態勢下での卒業式となりましたが、我が校の卒業生たちは意気軒昂、意気揚々と母校を後に新たな世界へ第一歩を踏み出しました。

卒業式の記事と写真は「学院公式ブログ」の「栄冠は君に輝く・2020年度第5回卒業式を挙行しました」にまとめました。その他の思い出の卒業写真は「学校行事・活動」ページのフォトギャラリー・フォトアルバムに、卒業生と保護者様からの卒業メッセージは「卒業生・保護者様の声」VOICE!のページに、順次アップロードさせていただきましたのでご覧ください。掲載していただいた、奈良新聞社さんと中和新聞社さんの新聞記事は「新聞記事 Press release」のページに掲載しております。

記事と写真の速報は学院公式 SNS 「ツイッター」と「フェイスブック」にも投稿させていただくところですが、更新が滞っております。誠に申し訳ございません。近日中に再稼働させていただきますので、今しばらくお待ちください。

「君たちは生命の力にみちあふれている。深林に出会えば開いて平地にすることができる。曠野(こうや)に出会えば樹木を植えることができる。砂漠に出会えば井戸を掘ることができる。」

「うしろをふり向く必要はない。あなたの前にはいくらでも道があるのだから。」
(魯迅・周樹人)

卒業生と保護者の皆さまの希望にあふれた未来を心よりお祈り申し上げます。

卒業おめでとう!Congratulations!

 

ブログはこちら

 

Twitterはこちら

 

Facebookはこちら