2017年度(平成29年度)「第2回卒業式」を挙行しました

2017年度「第2回卒業式」を挙行

奈良甘樫高等学院「第2回卒業式」

少しずつ日が長くなり、梅のつぼみがほころび始めた2月24日(土)奈良甘樫高等学院・広域通信制高校慶風高等学校奈良サポート校は2017年度(平成29年度)第2回卒業式を挙行いたしました。創立2年目となる今年の卒業式は8名の卒業生が思い出の詰まった母校に別れを告げ、新たな一歩を踏み出しました。

ご参列頂きました、保護者の皆様、ご来賓の皆様、まことにありがとうございました。準備や式進行に尽力してくれたOB・OGの皆さん、在校生諸君、ありがとう。

素晴らしい答辞でした。言葉にならないほど素敵な文章でした。卒業生の皆さんの輝かしい未来を祈念し、あらためて、お祝いのメッセージを掲載いたします。

当日の写真は「学校行事・活動」のページにありますので、ご覧になってください。卒業生の皆さん、保護者の皆様からのメッセージは「卒業生・保護者様の声」のページに掲載いたしました。

私と一緒にこの学院を立ち上げた創立メンバーの卒業は寂しい限りですが、うしろをふり向く必要はありません。今は新しい世界へ前進あるのみです。

Congratulations on your graduation!

ご卒業おめでとうございます!

第2回卒業式|ご卒業おめでとうございます!
ご卒業おめでとうございます!

 

写真はこちら【学校行事・活動

メッセージはこちら【卒業生の声

掲載新聞記事はこちら【新聞記事