2017年度(平成29年度)『第2回卒業式』を挙行しました

2017年度・第2回卒業式挙行『桜梅桃李』

創立2年目の春・第2期卒業生堂々の卒業!

少しずつ日が長くなり、梅のつぼみがほころび始め、早春の春光眩しい、2月24日土曜日、奈良甘樫高等学院・広域通信制高校慶風高等学校奈良サポート校は2017年度(平成29年度)第2回卒業式を挙行いたしました。

創立2年目となる今年の卒業式は8名の卒業生が思い出の詰まった母校に別れを告げ、前途洋々、意気揚々と人生の新たなステージ、新しい舞台へ第一歩を踏み出しました。

卒業式にご参列、ご協力頂きました、保護者の皆様、ご来賓の皆様、まことにありがとうございました。準備や式進行に尽力してくれたOB・OGの皆さん、在校生諸君、本当にありがとう。

前程万里、意気軒高、素晴らしい答辞でした。言葉にならないほど素敵な文章でした。卒業生の皆さんの輝かしい未来を祈念し、あらためて、お祝いのメッセージを掲載いたします。

当日の写真は「学校行事・活動」ページのフォトギャラリー・フォトアルバムにありますので、ご覧になってください。卒業生の皆さん、保護者の皆様からの卒業メッセージは「卒業生・保護者様の声」VOICE! のページに掲載いたしました。

学院の創立から早や二年、私と一緒に奈良甘樫高等学院を立ち上げた創立メンバーの生徒達の卒業は寂しい限りですが、後ろを振り向く必要はありません。今は輝かしい未来へ前進あるのみです。

Congratulations on your graduation!

新しい世界、新しい舞台でもっと、もっと輝いてください!

君たちは私たちのゴールド・メダリスト!

第2回卒業式「桜梅桃李」卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
ご卒業おめでとうございます!
第2回卒業式「桜梅桃李」卒業式もいよいよ終盤!在校生代表送辞へ
卒業式もいよいよ在校生代表送辞へ
第2回卒業式「桜梅桃李」そして最後は卒業生代表答辞!見事な文章
そして卒業生代表答辞!見事な文章
第2回卒業式「桜梅桃李」昼食会での溢れんばかりの笑顔笑顔☆
昼食会での溢れんばかりの笑顔笑顔☆

思い出のフォトアルバム・リンク集

高校時代・学生時代のフォトアルバムです

学校行事・活動

卒業生・保護者様のメッセージはこちらです

卒業生・保護者様の声

掲載頂いた奈良・中和新聞の記事はこちらです

新聞記事 PressRelease

慶風高校本校のホームページはこちらからどうぞ

慶風高等学校

2018年度・第3回卒業式「勇往邁進」のページ

勇往邁進