2019年度(令和元年度) 「第4回卒業式」を挙行しました

  • HOME
  • お知らせ
  • 2019年度(令和元年度) 「第4回卒業式」を挙行しました

2019年度(令和元年度)第4回卒業式

卒業おめでとう!令和初の卒業式を挙行

奈良甘樫高等学院・広域通信制高校慶風高等学校奈良サポート校は2019年度(令和元年度)第4回卒業式を2月22日に挙行いたしました。創立4年目、改元があって平成31年度から令和元年度となった、今年の卒業式は卒業生の数も増え、13名の卒業生が思い出の詰まった母校に別れを告げ、新たな一歩を踏み出しました。新型コロナウイルス感染症の影が不気味に見え隠れする中での卒業式挙行でしたが、卒業生たちは全ての暗雲を吹き飛ばす会心の笑顔で無事巣立っていきました。

卒業式の記事と写真は「学院公式ブログ」の「きっと虹がかかるはず・2019年度第4回卒業式を挙行しました」にまとめました。その他の卒業写真は「学校行事・活動」ページのフォトギャラリー・フォトアルバムに、卒業生と保護者様からの卒業メッセージは「卒業生・保護者様の声」VOICE!のページに順次アップロードしました、ぜひご覧ください。掲載していただいた奈良新聞社さんと中和新聞社さんの新聞記事は「新聞記事 Press release」のページに掲載しています。

記事と写真の速報は学院公式 SNS の「ツイッター」と「フェイスブック」にも投稿させていただきました。

「The greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall.」

「生きるうえで最も偉大な栄光は、決して転ばないことにあるのではない。転ぶたびに起き上がり続けることにある。」
(ネルソン・マンデラ)

卒業生と保護者の皆さまの輝かしい未来を心よりお祈り申し上げます。

卒業おめでとう!Congratulations!

 

ブログはこちら

 

Twitterはこちら

 

Facebookはこちら