学院Webサイトをプチリニューアルしました

Question and Answer

HPに新しいページを追加しました

奈良甘樫高等学院の公式ホームページをリニューアルしました。と言ってもぱっと見た目には変わりないように見えますね。そこで今回はマイナーチェンジでは響きが悪いので、プチリニューアルということにしました。大幅に見直したのは文章類で、全ページに手直しを加えてありますので、過去のキャッシュと見比べて違いを探してみてください。「学院・通信制高校Q&A」のページと「新聞記事 PressRelease」のページも新たに設けましたので、ご覧いただけるとうれしいです。

それにしても我ながら筆が遅いと言うか時間がかかりますね。追加した文字数が4,000字程度、原稿用紙にして10枚程度ですから、少し長めの小論文と言ったところですので、入試のように時間制限をかけられたら完全にアウトです。高校3年生の皆さんも志望校や大学入試に小論文が課されることがありますが、文章力には一夜漬けが効きませんので早めの対策をおすすめします。文章は「書く」「添削する」を繰り返さないと上達しないように思います。

「クリックすると拡大します」もようやく設置できました。「学院紹介」「学校行事・活動」ページの写真も更新し、一枚一枚の写真が閲覧ができるようになりましたので、こちらの努力のあとも見てくれるとうれしいです。

Q&Aはこちら【学院・通信制高校Q&A

掲載新聞記事はこちら【新聞記事

保健体育|体育実技卓球の様子です
体育実技卓球の様子です
保健体育・体育実技「卓球」|学園天国と言う曲がありましたが
学園天国と言う曲がありましたが
保健体育・体育実技「卓球」|学院は今日も平和です
学院は今日も平和です